

お前こうゆうbeat乗りこなすのムズいとか思ってんちゃうん?
センスないから人叩くしかない脳
文句あんならお前もやったらええやん
リール見てばっかでなんもしてへんやん
時間勿体ないで
まぁ良くも悪くもコメントぎょうさん来てんのありがたいけど
お前らアホやしどうせリールばっか見て
1時間2時間 時間潰してんねやろ?なぁ
コメントぽちぽち指動かして
お前ら何を生み出してんの?
とりあえず教えてーやwなぁ?
なんかでかい事言ったら釣れてまう
評論家気取り まぁ語っとけや
何者でもない俺もお前も一般人
やけど食らうか喰らわせるかの違い
俺は後者 beerこぼしてもうた
ザナいってるからどうでもええわ
あんま頭回ってないけど形なってたらこれでええやろ
お前よりは動いてるからなぁ
まず大体クソみたいなコメントしてくるやつに限って鍵垢とかチンカスみたいなんしかおらんねんな
まぁコメントも数字になるしありがたいわ
わざわざ時間使ってくれてほんま感謝でしかない
なんか申し訳ないくらい興奮してまうわ
これほんまに適当にやってるだけやからな
1000万狙うためにみんな同じbeat乗って金かけてpv撮ったり人と同じことしてもおもんないやろ?
俺乗る1$のbeat
お前とちゃう事するPOPじゃないし
- 作詞者
xakisuckingacid
- 作曲者
xakisuckingacid
- レコーディングエンジニア
xakisuckingacid
- ボーカル
xakisuckingacid

xakisuckingacid の“1$”を
音楽配信サービスで聴く
ストリーミング / ダウンロード
- ⚫︎
1$
xakisuckingacid
E



