

生きてるなら
それでいいけど
夜中の二時くらいに
急に名前が浮かんで
別に用事もないのに
スマホを開いていた
最後のやり取りは
スタンプだけ残ってて
「また今度な」って言葉も
そのまま止まってる
忙しいんだろうなって
勝手に思ってたけど
本当は少しくらい
気になってた
連絡しろよ
何かあった時だけ
来るんじゃなくて
どうでもいい話でも
してこいよ
コンビニの前で
缶コーヒー持ちながら
くだらない話だけで
朝になった夜とか
「またそのうちな」
って笑ってたこと
その“そのうち”が
減っていくのが嫌だった
心配してるなんて
言える柄じゃないから
適当な感じで
送ろうとしてやめた
連絡しろよ
既読だけでも
つけとけよ
生きてるって
わかるくらいでいいから
ちゃんと元気かなんて
聞かないけど
たまには顔くらい見せろよ
連絡しろよ
また集まろうとか
言わないままでいい
くだらない話を
またしようぜ
生きてるなら
それでいいから
- 作詞者
YOHAKU
- 作曲者
YOHAKU
- プロデューサー
YOHAKU
- ラップ
YOHAKU

YOHAKU の“連絡しろよ”を
音楽配信サービスで聴く
ストリーミング / ダウンロード
アーティスト情報
YOHAKU
言葉にならなかったものを、そのまま残す音。 静かなトラックに乗せて、日常の中にある違和感や余白を描く。 特別じゃない時間、名前のつかない感情、 消えなかったものだけを拾い上げるように。 強くは言わない。 でも、確かにそこにある。
YOHAKUの他のリリース
ØØØ STUDIOS



