いえけいこ 挫折 × 涙 = 青春のジャケット写真

歌詞

いえけいこ 挫折 × 涙 = 青春

SAKUTAYA MUSIC

ハイスクール 泥まみれ

汗まみれ 毎日 ボール追いかけてた

実力は 充分ついた

これなら きっと レギュラーだって

信じてた あの日

スタメン発表 その時

俺は 唖然とした

技術よりも 身長で

レギュラー 選ばれてた

いったい なんだったの

俺の苦労って

私の夢は ピアニスト

心を 指に 託してた

鍵盤の上 踊るたび

未来だけを 見ていた

だけど 遠い 春の日に

足りないものを 知った

傷つくことが 怖いんじゃない

挑戦を 忘れてしまうこと

大人になるたび

失くしてしまう

あの日の 無邪気さが 怖かった

あの時の 痛み

今は 笑い話

人生に 無駄なものは

何ひとつない

泣きたいくらいに

挫折した その心も

その挫折分以上

強くなってるよ

挫折 × 涙 = 青春

挫折 × 涙 = 青春

  • 作詞者

    SAKUTAYA MUSIC

  • 作曲者

    SAKUTAYA MUSIC

  • プロデューサー

    SAKUTAYA MUSIC

  • ボーカル

    SAKUTAYA MUSIC

いえけいこ 挫折 × 涙 = 青春のジャケット写真

SAKUTAYA MUSIC の“いえけいこ 挫折 × 涙 = 青春”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

  • ⚫︎

    いえけいこ 挫折 × 涙 = 青春

    SAKUTAYA MUSIC

いえけいこ
挫折 × 涙 = 青春

「挫折 × 涙 = 青春」は、夢に向かって全力で走った先に待っていた挫折と、それでも前を向こうとする心を描いた青春応援ソング。

泥まみれでボールを追いかけた日々。
ピアニストを夢見て、鍵盤に心を託した時間。

努力しても届かない現実。
才能だけでは越えられない壁。
悔しくて、泣きたくて、何のために頑張ってきたのかわからなくなる瞬間。

それでも、その痛みは無駄じゃない。

挫折した分だけ、人は強くなれる。
流した涙の分だけ、青春は深く刻まれる。

あの時の痛みも、いつか笑い話になる。
人生に無駄なものは何ひとつない。

いえけいこが歌う、傷ついた心をそっと励ます青春エールソングです。

アーティスト情報

SAKUTAYA MUSIC

"