

悪い奴ほど救われてるのって気のせいなの?
どっかで聞いた「イメージはあとから変えればいい」
あの日の我慢は何だったの?
もう何にも知らない僕じゃない
悪いこと100回しても良いこと1回で褒められて
良いこと100回しても悪いこと1回で咎められて
それでも繰り返すんだ
正しく生きろって
真面目な僕らは救われない
正しいだけじゃ褒められない
終わりがよければ全てよし
僕には到底信じられない
間違った時ほどみんな笑顔になって
頑張った時ほどみんな黙ってる
「大人の言うことは聞きなさい」
言ってたのも大人だったな
逃げないことが成長だと思ってた
黙っていればそれでいいと思ってた
出来ない奴らを下に見てた
でも本当は
混ぜて欲しかった
真面目な僕らは救われない
正しいだけじゃ足りない
終わりがよければ全てよしなんて
僕はまだ信じたくない
いつ救われるかなんてわからないけど
せめて自分が好きになれるように
生きていきたい
- 作詞者
名乗るほどの者ではございません。
- 作曲者
名乗るほどの者ではございません。
- プロデューサー
名乗るほどの者ではございません。
- その他の楽器
名乗るほどの者ではございません。

名乗るほどの者ではございません。 の“真面目な僕らは救われない”を
音楽配信サービスで聴く
ストリーミング / ダウンロード
- ⚫︎
真面目な僕らは救われない
名乗るほどの者ではございません。
アーティスト情報
名乗るほどの者ではございません。
音楽の知識ゼロの私がAIと一緒に音楽を作るチャンネルです。
名乗るほどの者ではございません。の他のリリース



