JUST BEING ALIVE IS ENOUGHのジャケット写真

JUST BEING ALIVE IS ENOUGH

  • Apple Musicで聴く
  • Spotifyで聴く
  • YouTube Musicで聴く
  • LINE MUSICで聴く
  • Amazon Music Unlimitedで聴く
  • AWAで聴く
  • iTunesで購入する
  • Amazon Musicで購入する
  • recochokuで購入する
  • moraで購入する
  • Prime Musicで聴く
  • Amazon Music Freeで聴く
  • Deezerで聴く
  • KKBOXで聴く
  • dヒッツ powered by レコチョクで聴く
  • dミュージック powered by レコチョクで購入する
  • Music Store powered by レコチョクで購入する
  • music.jp STOREで購入する
  • ドワンゴジェイピーで購入する
  • animelo mixで購入する
  • K-POP Lifeで購入する
  • ビルボード公式(Billboard x dwango)で購入する
  • OTOTOYで購入する
  • mysoundで購入する
  • auスマートパスプレミアムミュージックで聴く
  • Rakuten Musicで聴く
  • スマホでUSENで聴く
  • OTORAKU- 音・楽-で聴く
  • QQ Musicで聴く
  • Kugou Music で聴く
  • Kuwo Music で聴く
  • NetEase で聴く
  • TIDALで聴く
  • FLO で聴く
  • VIBE で聴く
  • Melon で聴く
  • Qobuz で聴く
  • genie で聴く
  • TikTokで使う

トラックリスト

  • Play music

※ 試聴は反映までに時間がかかる場合があります。
※ 著作権管理事業者等が管理する楽曲は試聴できません。

生きることが苦しくて、前を向くことさえ難しい日がある。

「生きてるだけで、、、」は、そんな誰かのために書かれた歌です。

特別な成功の話でも、立派な人生訓でもありません。

何度も落ち込み、消えてしまいたい夜を越えながら、それでも今日まで生きてきた一人の人間の実感が、そのまま言葉になっています。

「生きてるだけで丸儲け」

その言葉を素直に信じられない日もある。
それでも、生きていたから出会えた人がいて、笑えた日があって、見られた景色がある。

強くなくてもいい。
前向きじゃなくてもいい。

ただ今日を生き延びただけでも十分なんだと、そっと肩を叩いてくれるような一曲です。

今つらい場所にいる誰かへ。
この歌が少しでも届きますように。