※ 試聴は反映までに時間がかかる場合があります。
※ 著作権管理事業者等が管理する楽曲は試聴できません。
眠れない夜。
「ちゃんと行かなきゃ」「遅れちゃダメだ」——そんな当たり前のことが、どうしてこんなに苦しいんだろう。
不安、自信のなさ、動けなくなる心。
それでも“会いたい人がいる”から、逃げたくなる夜を越えて朝へ向かう。
『遅れないよ、、、きっと』は、弱さを消そうとする歌じゃなく、弱いままでも前へ進もうとする気持ちを描いた一曲です。
うまく生きられない日があっても、ちゃんと誰かに会いに行こうとするその姿は、きっともう十分強い。