ろくでなしグルーヴのジャケット写真

歌詞

市外戦線

umber style

俺達は 名古屋市民じゃねえ

俺達は 名古屋市民じゃねえ

俺達は 出身聞かれて

とっさに名古屋と言っちまう

呪いにかかってるのさ

生まれも育ちも半端な田舎者

外に出れば田んぼとコンビニだけ

ど田舎って訳じゃないのが

また一つ中途半端で

快速だって停まるし

そこそこマンションも建ってる

あー名古屋に行きてえなぁ〜

バーとかたくさんあるし

遊びたい放題

あー名古屋に住みてえなぁ〜

毎日タワマンから夜景を見て乾杯

あれ?あれ?

もしかして、名古屋=中区だけ?

他の区って周りの市と

あんまり変わらないんじゃない?

俺達は 名古屋市民じゃねえ

俺達は 名古屋市民じゃねえ

俺達は 旅行に行ったら

名古屋から来ましたって

大体言ってしまうけれど

名古屋市民じゃねえ

俺達は 名古屋市民じゃねえ

俺達を 市外と呼んでる

一部の名古屋市民を

許せないのさ

何が市外じゃコラ

世界は名古屋を中心に回っとる訳ちゃうぞ

俺は根っからの大府市民、市内の人間じゃボケカス

おめーらみたいな中区の金魚の糞みたいな連中が1番許せねーんだよ

百歩譲って熱田、千種、中村辺りはいいよビルいっぱいあるし謙虚だし

そんなとこよりもなぁ、名古屋周辺の市を見下してる奴らが1番ムカつくんだよ

おいおいおい聞いてんのか緑区、聞いてんのか港区、聞いてんのか中川区

お前らなんぞ所詮住宅街

栄や金山と同じ土俵だと思うなよ

俺達は 名古屋市民じゃねえ

俺達は 名古屋市民じゃねえ

いつまでも 名古屋を名乗って

「名古屋のどこなの?」「あ、いや名古屋の隣に住んでるので、、、」

ってなるから

名古屋市民じゃねえ

俺達は 名古屋市民じゃねえ

俺達は 自分の住んでる市を答えるけど

やっぱり伝わらないから

大体 名古屋市民です

おおよそ 名古屋市民です

お願い 名古屋の素敵な人達

今だけ名古屋名乗らせてください

ぼくたち名古屋市民です

8割 名古屋市民です

死ぬまで お世話になると思うから

どうかいつまでも

名乗らせてください

  • 作詞者

    umber style

  • 作曲者

    umber style

  • プロデューサー

    umber style

  • レコーディングエンジニア

    umber style

  • ミキシングエンジニア

    umber style

  • マスタリングエンジニア

    umber style

  • ギター

    umber style

  • ベースギター

    umber style

  • ドラム

    umber style

  • キーボード

    umber style

  • シンセサイザー

    umber style

  • ボーカル

    umber style

  • バックグラウンドボーカル

    umber style

ろくでなしグルーヴのジャケット写真

umber style の“市外戦線”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

アーティスト情報

"