

桜も散ってなんだか憂鬱で
テレビばかり観て過ごしてる
必要のないノイズが今は
心地よく思えているんだ
東京の空は青すぎるから
たまに嫌になる時もある
曇天くらいが性に合うよ
ずっと続いてもいいな
誰かの幸せ願うことができれば
少しは大人に近付けているのかな?
自分のことだけ考えてるようじゃ
まだまだ子どものままかもね
要らないことばかり考え
あらぬ方向に行くかもしれない
そんな時は立ち止まってさ
深く呼吸をしてみてほしい
段々と暗くなる世の中
最低な日も増えてきたけど
優しさを持ち合わせていれば
抵抗できるかもしれないね
誰かの幸せ願うことができれば
多少は大人に近付けているのかな?
溜まりに溜まった不満をぶつけるようじゃ
まだまだ子どものままだよね
誰かの幸せ願うことができれば
少しは大人に近付けているのかな?
自分のことだけ考えてるようじゃ
まだまだ子どものままかもね
- 作詞者
sobertime
- 作曲者
sobertime
- プロデューサー
sobertime
- ギター
sobertime
- ベースギター
sobertime
- ドラム
sobertime
- キーボード
sobertime
- ボーカル
sobertime

sobertime の“桜の後”を
音楽配信サービスで聴く
ストリーミング / ダウンロード
- 1
baby song
sobertime
- 2
ロンリーナイト
sobertime
- 3
僕と悲しきディスクジョッキーの憂鬱
sobertime
- ⚫︎
桜の後
sobertime
- 5
HOPPY
sobertime
- 6
メリーゴーラウンド
sobertime