Everything's gonna be alrightのジャケット写真

歌詞

桜の後

sobertime

桜も散ってなんだか憂鬱で

テレビばかり観て過ごしてる

必要のないノイズが今は

心地よく思えているんだ

東京の空は青すぎるから

たまに嫌になる時もある

曇天くらいが性に合うよ

ずっと続いてもいいな

誰かの幸せ願うことができれば

少しは大人に近付けているのかな?

自分のことだけ考えてるようじゃ

まだまだ子どものままかもね

要らないことばかり考え

あらぬ方向に行くかもしれない

そんな時は立ち止まってさ

深く呼吸をしてみてほしい

段々と暗くなる世の中

最低な日も増えてきたけど

優しさを持ち合わせていれば

抵抗できるかもしれないね

誰かの幸せ願うことができれば

多少は大人に近付けているのかな?

溜まりに溜まった不満をぶつけるようじゃ

まだまだ子どものままだよね

誰かの幸せ願うことができれば

少しは大人に近付けているのかな?

自分のことだけ考えてるようじゃ

まだまだ子どものままかもね

  • 作詞者

    sobertime

  • 作曲者

    sobertime

  • プロデューサー

    sobertime

  • ギター

    sobertime

  • ベースギター

    sobertime

  • ドラム

    sobertime

  • キーボード

    sobertime

  • ボーカル

    sobertime

Everything's gonna be alrightのジャケット写真

sobertime の“桜の後”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

"