

理由もなく死にたいと思っちゃいけないの?
命が大切だというなら使い方も自由でしょ?
夢も希望も正解も私に合わないみたいで
でもこの世界はだいたいそんなものでできてて
「それでも生きろ」とかそういうことじゃなくて
「どうしたい」とか別にそんなことでもなくて
「曖昧なまま生きること」それが否定されるなら
死ぬことにも価値を感じてしまうよ
死にたいと思う日が来るなんて
そんなの考えたこともなかったな
優しさも全部嫌々に見えて
本当はどっちかなんて考えるのも疲れたな
自由を求める奴が誰かに無理やり押し付けて
誰かのために動く奴はいつも自分しか見えてない
何でも良いと許す人ほど強いこだわり持ってて
結局私の意見を聞いてくれることはない
不平等な世界だから少しでも上にいかないといけません
誰かが助けてくれるってそんな都合の良い話はありません
そんな幻想ばかりに頼りきってちゃいけません
取り返しがつかない今からじゃあもう遅いんです
死にたいと思う日が来るなんて
そんなの考えたこともなかったな
幸せも全部偽物に見えて
いつだって悪いのは私なんだよな
勝手に一人で悩んで傷ついてた
ただ誰かに受け止めて欲しかった
でもどうしていいかわからなかった
死にたくないと思ってた
- 作詞者
名乗るほどの者ではございません。
- 作曲者
名乗るほどの者ではございません。
- プロデューサー
名乗るほどの者ではございません。
- その他の楽器
名乗るほどの者ではございません。

名乗るほどの者ではございません。 の“死にたいと思う日が来るなんて”を
音楽配信サービスで聴く
ストリーミング / ダウンロード
- ⚫︎
死にたいと思う日が来るなんて
名乗るほどの者ではございません。
アーティスト情報
名乗るほどの者ではございません。
音楽の知識ゼロの私がAIと一緒に音楽を作るチャンネルです。
名乗るほどの者ではございません。の他のリリース



