

もういい
もういい
もういい
もういい
戻れない
戻れない
戻れない
これが私なら
いらない
いらない
いらない
幸せは逃げも隠れもしない
逃げているのは いつもわたし
居場所がなくなってからが人生だなんて
そんな言葉 信じたくなかった
全てを失ったものだけが
自由に会えるのなら
この空間はあまりにも 冷たくて
触れた指先が 凍る
自由はどうして
失ったあとにしか
姿を見せないの?
一人でこの暗闇を
歩いていくしかないみたいで
まだ生きてるこの事実が
ずっと喉に刺さってる
救いなんてあるわけないって
最初から知ってたくせに
期待してしまう自分を
何度でも殺したくなる
もういい
もういい
もういい
戻れない
戻れない
戻れない
これが私なら
いらない
いらない
いらない
一人じゃないって思いたいのに
本当に助けてほしい夜には
誰もいなくて
結局 一人で眠ってる
この暗闇の奥で
足音だけが響いてる
隣に誰かいる気がしても
振り向けば 何もない
ねえ どうして
こんなに静かなの
叫んでるのに
一人でこの暗闇を
歩いていくしかないみたいで
まだ生きてるこの事実が
ずっと喉を裂いてくる
助けなんて来ないって
最初からわかってたのに
縋ってしまうこの弱さを
何度でも 何度でも
潰したくなる
I hate the way I breathe, I hate the way I stay
Another useless day I couldn’t throw away
No one’s gonna save me, I already know
Still I beg for help like a ghost with no home
Cut it out, cut it out, kill the hope inside
Every little dream is a place I lied
I’m the one I ruin, yeah I’m my disease
On my knees to nobody, begging “please”
Say I’m fine—yeah that’s the best lie
Dead inside but I’m still alive
If this is life then it’s a bad design
I’m breaking down but I won’t die
何も変わらない部屋の中で
“よくなる”を待ち続けてる
言葉だけじゃ どうにもならないって
わかってるのに 動けない
大人にもなれなかったし
子供みたいにも笑えなかった
どこにも属せないまま
時間だけが 通り過ぎる
結局 何がしたかったんだろう
何も掴めないまま
今日もまた 死んでいく
もういい
もういい
もういい
戻れない
戻れない
戻れない
これが私なら
いらない
いらない
いらない
- 作詞者
owariちゃん
- 作曲者
owariちゃん
- プロデューサー
owariちゃん
- ボーカル
owariちゃん

owariちゃん の“暗闇”を
音楽配信サービスで聴く
ストリーミング / ダウンロード
- ⚫︎
暗闇
owariちゃん
アーティスト情報
owariちゃん
東京を拠点に活動するowariちゃん。 楽曲制作はすべてを自身で手掛けている。 孤独や虚無感、祈りの届かない闇をテーマに、オルタナティブを軸にしつつ、エレクトロニックやハイパーポップの要素を融合。 破壊的でありながら繊細な質感を持つ世界を描き出す。
owariちゃんの他のリリース



