Re:importのジャケット写真

歌詞

Backlog (s)

Yvnlazy

感情を表に出すのが怖くて仕方ない

誰かに必要とされているか分からない

もう20歳なのに泣きながら

こんな歌詞書いてごめんなさい

ここが節目

ここに置いていく

愛してもらえてありがたい

値するかは分からないけど

無駄にキャパだけがでかいから

抱え込む癖が抜けないな

気付くのは超えてからで

いつもそうやって

後回しにして溜まったタスクが

積もりに積もって

リソースを割いて

頭の中がグチャグチャになってる

てか今も

周りの目とか冷たいほど

自分を生きてる感じがして最高だろ

死んでみたら楽しくなる?

こう感じるだけで意味がある

不幸も愛したい

君から見た俺がダサくてもいいよ

ダサくてもいいよ

ダサくてもいいよ

ありのままでいよう

変えたくない日常

ダサくてもいいよ

  • 作詞者

    Yvnlazy

  • 作曲者

    Yvnlazy

  • プロデューサー

    Yvnlazy

  • ボーカル

    Yvnlazy

Re:importのジャケット写真

Yvnlazy の“Backlog (s)”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

"