

迷ってんかい?はい!切らないで
午前2時半まで話して
夕飯はパスします
眠気と戦う毎日
返信は最後に
したいのに期待通りなアイロニー
それでも待って
なんだかちょっと
どうにもいらんないような批判はまたね
興味が無いフリしたいからだよね?
本当はもっと近いのにまるで
急に不安にさせんでよ
それもウワゴト?
振り回したいのはどっちで
曖昧にしてるのはどっちさ
内側入って来ないでよだから
まだ嘆いても終わんない
ならくだんないこともいいね
いま脳内巡って回り続けるどうなってんだい?
世の中
泣いても止まんないなら終わりかい?
話してよ
また睡眠は堪えて
午前2時半まで話して
朝食スルーします
眠気と戦う毎日
思い出しうわついて
いたいなら意外かな?キライだな
それでも待って
なんだかちょっと
どうでもいいような話をしてよ
いま足掻いても止まんない
ならくだんないこともいいね
でも毎日たまんないこれでも半信半疑?
頭の中
泣いても止まんないなら終わりかい?
触ってよ
また睡眠は堪えて
午前2時半まで話して
嘆いても終わんない
ならくだんないこともいいね
いま脳内巡って回り続けるどうなってんだい?
世の中
泣いても止まんないなら終わりかい?
話してよ
また睡眠は堪えて
午前2時半まで話して
いや今日は寝かしてよ
やだ午前3時まで話して
だめ今日は付き合って
午前4時半まで話してね?
- 作詞者
ええじかんプロ
- 作曲者
ええじかんプロ
- プロデューサー
ええじかんプロ
- ギター
関本 真之
- ベースギター
鳥谷部 雄基

ええじかんプロ の“レトロポップフューチャー (feat. GUMI)”を
音楽配信サービスで聴く
ストリーミング / ダウンロード
- ⚫︎
レトロポップフューチャー (feat. GUMI)
ええじかんプロ
- 2
チルアウト (feat. 重音テト)
ええじかんプロ
- 3
ただ夏が去っただけで (feat. GUMI)
ええじかんプロ
二作品目となる「夜明けのアーカイブ」は、夜が終わる直前の感情を閉じ込めた、三曲入りの作品です。
過ぎ去った夏、眠れない夜、懐かしさと後悔が混ざり合う感覚。
三曲を通して、曖昧なまま残り続ける感情を描きました。
派手な答えはありませんが、何気ない帰り道、なんとなく起きてしまった深夜など、ふとした瞬間に寄り添える作品になっていれば幸いです。
