※ Preview may take some time.
※ Preview is not available for songs under copyright collective.
Mm... yeah...
Another midnight, same routine...
深夜2時、冷えかけたベッド
昔からそう、誰の体温でもよかった
ただ一瞬だけ、満たされる気がして
夜の波に 流されるまま泳いでいた
「傷つく前に、早く一人で立ちなよ」
耳を塞いだ あの日のアドバイス
ちゃんと言い付け通り、大人になったよ
それなりの服を着て、一人で生きてる
10年経って、自立したはずなのに
胸の真ん中、ポッカリ空いた穴
冷たい風が ずっと吹き抜けてる
結局今夜も、誰でもいいから触れてほしくて
安心したいだけの衝動に、飼い慣らされている
Nothing but an empty hole...
強く抱きしめられても すぐに冷めていく
底の抜けたグラスに 愛を注ぐみたいで
ねえ、この歪な痛みは
いつになったら消えてくれるの?
Tell me how to fill the void...
10年経って、器用に生きているけれど
胸の真ん中、ポッカリ空いた穴
冷たい風が ずっと吹き抜けてる
結局今夜も、誰でもいいから触れてほしくて
安心したいだけの衝動に、飼い慣らされている
I can't stop this craving...
なぜ、私の心は空っぽなの?
どうして、こんなに寒いの?
いつになれば、この穴は埋まるのかな
Why is my heart so empty?
Just tell me why...
AI user with zero musical skills produces music.