バイバイ・エラーのジャケット写真

歌詞

バイバイ・エラー

memory loss

バイバイって

笑って

手を振った

帰り道

空が近い

近すぎて

知らない番号

震える指

スクリーン

なぞる

息が 止まる

わかってた

つもりでいた

「君なら平気」って

決めつけて

強がりの下

どんな夜を

ひとりで

越えてたの

夢だったらいいのに

夢だったらいいのに

君がいない世界なんて

バグみたいで

色のない写真

ノイズだらけで

ぼやけてく

名前を呼んでも

呼んでも

呼んでも

もう遅い

枕に顔

押しつけて

声にならない声

飲み込んでた

「また今度」

その今度は

来ない

IPhoneの中

君 君 君

ストレージ

いっぱいで

消せない

笑ってた顔の裏

どんな闇を

隠してたの

気づけるって

思ってた

それが一番

間違いだった

夢だったらいいのに

夢だったらいいのに

昨日までの当たり前

全部 エラー

触れられない画面

ログだけ残って

消えない

ねぇ

遅すぎたのに

まだ まだ まだ

どれだけ

どれだけ

どれだけ

辛かったの

「タスケテ」

タスケテ

タスケテ

聞こえなかったの

僕だったの?

夢だったらいいのに

夢だったらいいのに

目が覚めても

君はいない

手を伸ばしても

触れられない

声にしても

届かない

ねぇ

ねぇ

ねぇ

遅すぎた

遅すぎた

「ゴメン」

  • 作詞者

    memory loss

  • 作曲者

    memory loss

  • プロデューサー

    memory loss

  • ボーカル

    memory loss

バイバイ・エラーのジャケット写真

memory loss の“バイバイ・エラー”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

  • ⚫︎

    バイバイ・エラー

    memory loss

アーティスト情報

"