hutoのジャケット写真

歌詞

だと思う

HIROMICHI MESSENGER

約束を破り

ここでひっそり

ひとり祈り

やる気がないとか嘘

言葉がまた出始める調子

俺は俺と一番仲良くしとけばいい

寂しがることはない

会いたい世界一番好き

ただ俺が俺を幸せに死なせたい

今はちょっとそう思わない

きっとそうじゃない終わりを望んでもいる

明日はまた5時半起き草花を見ながら歩き

バスの中で音楽を聴くその前におはようと伝える

あの映画みたいに

俺のperfect daysを求めている

まだ人の痛みを

悲しみを苦しみを

癒す力が必要

だと思う

なんでかまだまだ足りないって

このでかい世界が回るのは

君が優しいからだと思う

あの頃思い出してた海を思い出す

それに続いてる時の川を眺める

それ流れる人間

歴史と呼ぼう

闇を抱えようが歓迎

あの時が好きだって言われても関係ないけど胸少し痛いリアル

「友だち」あの曲もう歌えないです

いま常夜灯の明かりで

心の目は覚めていく

汗も滲んでいく

ヒソヒソ声でラップを考える

今布団の上座ってる家これも借り物なんです

借り物ばかりの人生

俺もいつか神様に返す

宝物を詰め込んで返す

まだ人の痛みを

悲しみを苦しみを

癒す力が必要

だと思う

なんでかまだまだ足りないって

このでかい世界が回るのは

君が優しいからだと思う

まだ人の痛みを

悲しみを苦しみを

癒す力が必要

だと思う

なんでかまだまだ足りないって

このでかい世界が回るのは

君が優しいからだと思う

  • 作詞者

    HIROMICHI MESSENGER

  • 作曲者

    HIROMICHI MESSENGER

  • プロデューサー

    HIROMICHI MESSENGER

  • ボーカル

    HIROMICHI MESSENGER

  • ラップ

    HIROMICHI MESSENGER

hutoのジャケット写真

HIROMICHI MESSENGER の“だと思う”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

アーティスト情報

"