

「他人の成功なんてクソ」
あ、本音言ってしまいました。
「人の幸せを喜べないなんて心が狭い」って言いました?
おかげさまで、狭いです、僕
正直、人の幸せを喜んでいるほど、時間もお金も心の余裕もないのです
リアル自分の生活で精一杯なんです
喜べるのは自分の幸せだけだと思います
でも、この人を蹴落とす競争社会の中で、本音では、みんな思っているんじゃないでしょうか?
「他人の成功なんてクソ」
って
え?なんですか?
「君、もっと大人の社会を学びなさい」なんて
勝ち組エリートさんに真顔で言われても、全力で笑うしかないのです
だから、負け組さんの僕が代わりに言ってるんですが
「他人の成功なんてクソ」
ですって
妬み?卑屈?
なんか文句あるんですか?
でも、おめでとう!
君だけは違う
心を許しあえる友だちの存在は、僕の人生も豊かにしてくれている
君の成功だけは僕の誇りだよ
やったね、君!
心からお祝いの気持ちを送るよ
あんまり嬉しくて、こんな歌詞を書いてしまった
僕らしいって?ありがとう
アンチから入ってからの祝意
君が最高だってわかるよな!
でもそこら辺りのそれ以外の方には
あらためて
「他人の成功なんてクソ」
- 作詞者
AI_mode
- 作曲者
AI_mode
- プロデューサー
AI_mode
- プログラミング
AI_mode

AI_mode の“他人の成功なんてクソ 〜リアル自分の生活で精一杯なんです〜”を
音楽配信サービスで聴く
ストリーミング / ダウンロード
- ⚫︎
他人の成功なんてクソ 〜リアル自分の生活で精一杯なんです〜
AI_mode
「他人の成功なんてクソ」
〜リアル自分の生活で精一杯なんです〜
https://www.youtube.com/@AI_mode-x7x



