

Lyricとかもう意味がないよ
Liveじゃどーせ聞こえないよ
808がデカけりゃ良いんじゃないの?
え、コレ意味ある?
ちゃんと聞けばlyrical
織り交ぜるsubliminal
でも808があると羽織になる
Lyricとかもう意味がないよ
Liveじゃどーせ聞こえないよ
808がデカけりゃ良いんじゃないの?
え、コレ意味ある?
ちゃんと聞けばlyrical
織り交ぜるsubliminal
でも808があると羽織になる
あー今チャンス
今チャンス
今だったら聞こえるから
いい感じのこと言わな
行くぞ
あーやっぱダメだー
808デカ過ぎる
でもやっぱコレが気持ちいい
コレがHip-Hopの醍醐味
世間じゃやっぱminority
Littyぐらいパツパツ
ドパガキの救済措置
そんな感じだからやっぱ
Lyricとかもう意味がないよ
Liveじゃどーせ聞こえないよ
808がデカけりゃ良いんじゃないの?
え、コレ意味ある?
ちゃんと聞けばlyrical
織り交ぜるsubliminal
でも808があると羽織になる
こんな感じでfreestyleしてるから
もう今更なんか言おうとしたって無理よ
バカデカい音と音の峰不二子
パッと振り返る街ゆく人
でもそれはlyricとかじゃなくて
バカデカい音が鳴ってるから
あー今バカデカい音が鳴ってるー
コレは宇宙規模のrendezvous
コレが2030のanthem
低音のEQがマジでアンデス山脈
Lyricとかもう意味がないよ
Liveじゃどーせ聞こえないよ
808がデカけりゃ良いんじゃないの?
え、コレ意味ある?
ちゃんと聞けばlyrical
織り交ぜるsubliminal
でも808があると羽織になる
Lyricとかもう意味がないよ
Liveじゃどーせ聞こえないよ
808がデカけりゃ良いんじゃないの?
え、コレ意味ある?
ちゃんと聞けばlyrical
織り交ぜるsubliminal
でも808があると羽織になる
- 作詞者
闘志
- 作曲者
one dollar mafia
- プロデューサー
one dollar mafia
- ミキシングエンジニア
闘志
- ボーカル
闘志

闘志 の“Littyぐらいパツパツ”を
音楽配信サービスで聴く
ストリーミング / ダウンロード
アーティスト情報
闘志
闘志の他のリリース


