Break Into The Houseのジャケット写真

歌詞

Break Into The House

まさはむ

ねぇ…

マヂ無理なんだけど

こわ…

誰…?

家出して もう何日目?

狭いワンルーム コンビニ飯

「自由ほしー」とか言ってたけど

夜になると 普通に病むし

ストーリー更新「大丈夫笑」

本当は全然 大丈夫じゃない

外の視線 なんか痛くて

カーテン閉めても 気配ヤバい

ねぇ待って

下にいる男 ずっとこっち見てる

煙草の火 チカチカ

え、何? え、こわ…無理…

[Chorus]

バリン!!って窓割れた

え、嘘、入ってきた!?

心臓バグる 息できない

ガチで終わったかも

クローゼット飛び込んで

震える手で 110番

スマホ落としそうになって

涙で画面見えない

「お願い…誰か来て…!」

足音 ミシミシ近づく

鍵 意味ないじゃん 何でいるの

制服ぎゅって抱きしめて

声殺して 呼吸止めた

通知オフ ライト消して

物音だけがデカすぎる

ねぇ神様とかいるなら

今だけ助けて ほんと無理

“もしもし、警察です”

声ちっちゃ…震えてるし

でも電話の向こうで

「大丈夫ですよ」って

その一言だけで

泣きそうになった

割れた窓から 冷たい風

カーテン揺れてる深夜2時

「強がって生きてたい」とか

そんなのもうどうでもいい

怖いよ 助けてよ

本当はずっと寂しくて

サイレンの音 近づくたび

涙が止まんなかった

“生きたい”って

初めて思った夜

マヂで

もう帰りたいよ…

  • 作詞者

    まさはむ

  • 作曲者

    まさはむ

  • プロデューサー

    まさはむ

  • グラフィックデザイン

    まさはむ

  • シンセサイザー

    まさはむ

  • ソングライター

    まさはむ

  • プログラミング

    まさはむ

Break Into The Houseのジャケット写真

まさはむ の“Break Into The House”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

"