おしごとマックス!がんばるケーキ屋さんパティシエのうたのジャケット写真

歌詞

おしごとマックス!がんばるケーキ屋さんパティシエのうた

OTTO Music

[Verse 1]

まだ 夜中の(よなかの) 午前3時(ごぜんさんじ)ダッシュ!

星が(ほしが) キラキラ ころ 起きるんだよゴー!

パティシエさんのお仕事 ひみつだよゴー!

たまご 砂糖(さとう) 小麦粉(こむぎこ) バター!

ミキサーで まぜて ふんわり 生地(きじ)づくり!

オーブンに いれて 黄金色(こがねいろ)に 焼くんだよ!

焼いてる(やいてる) あいだに フルーツ トントン 切っておこう!

チョコを 溶かして(とかして) まぜまぜ チョコケーキも作るんだね!

[Chorus]

おしごとマックス! キラキラケーキのジェット!

みんなの まいにちに つながっているよ!

ありがとうの きもちを あわせて!

パタパタ ゴー!ゴー!ゴー!

[Bridge 1]

[Cute Toy Piano Solo]

[Short Instrumental]

*(※ここでしっかり15秒ほどの間奏をとり、2分間の聞き取りやすい長さをキープします。)*

[Verse 2]

焼きあがって(やきあがって) 生クリーム 綺麗に(きれいに) ぬったら!

イチゴ! メロン! ブドウを 飾っていくよ(かざっていくよ)!

モンブラン! プリンに(ぷりんに) タルトも 完成(かんせい)ゴー!

店頭(てんとう)に ならべて お店が(おみせが) 開店(かいてん)だゴー!

お誕生日(おたんじょうび)のお祝い(おいわい)も 大得意(だいとくうい)!

「いらっしゃいませ!」 「お買い上げ(おかいあげ) ありがとう!」

売り切れて(うりきれて) 閉店(へいてん)したら 明日の(あしたの) 準備を(じゅんびを) 始めるよ(はじめるよ)!

クッキー 仕込んで(しこんで) ゼリーも 作って(つくって) 準備(じゅんび)完了(かんりょう)!

やっと 一日の(いちにちの) お仕事(おしごと) おしまいだね!

[Bridge 2]

ごぜんさんじ! フルーツトントン! イチゴにメロン!

チョコを溶かして! お誕生日のケーキ!

みんなの お祝い(おいわい) 幸せに(しあわせに) してくれて!

ありがとうの 笑顔(えがお)が 大成功だよ!

ゴー!ゴー!ゴー!

[Chorus]

おしごとマックス! キラキラケーキのジェット!

みんなの まいにちに つながっているよ!

ありがとうの きもちを あわせて!

パタパタ ゴー!ゴー!ゴー!

[Outro]

[Spoken Word, slowly and clearly]

「まだ 暗い 午前3時から、チョコを 溶かしたり、

生地を 焼いてる あいだに フルーツを 切ったり、

イチゴや メロン、ブドウを 綺麗に 飾ってくれる パティシエさん!

お店が 閉まったあとも、明日のために クッキーや ゼリーを 準備しているんだね!

まいにち 笑顔に なる ケーキを 届けてくれて、ありがとう!」

バイバイ ゴー!ゴー!ゴー!

[End]

  • 作詞者

    OTTO Music

  • 作曲者

    OTTO Music

  • プロデューサー

    OTTO Music

  • キーボード

    OTTO Music

おしごとマックス!がんばるケーキ屋さんパティシエのうたのジャケット写真

OTTO Music の“おしごとマックス!がんばるケーキ屋さんパティシエのうた”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

  • ⚫︎

    おしごとマックス!がんばるケーキ屋さんパティシエのうた

    OTTO Music

アーティスト情報

"