残響のジャケット写真

歌詞

静寂

YOHAKU

何も聞こえない

音がなくなったあとに

やっと気づくことがある

何も残っていないようで

少しだけ違っている

動いていたものが止まって

形だけが残っている

それを変える理由もなく

そのままにしている

何もないままで

いいなら

このままでいいって

思えた

静かなままでいることに

意味はないかもしれない

それでもその状態が

一番近い気がした

変わらなくてもいいことを

やっとわかり始めて

何も足さないままで

続いていくことを選ぶ

何もないままで

崩れてないなら

それだけでいいって

思えた

足さなくていい

そのままでいい

何も聞こえない

でも続いてる

  • 作詞者

    YOHAKU

  • 作曲者

    YOHAKU

  • プロデューサー

    YOHAKU

  • ラップ

    YOHAKU

残響のジャケット写真

YOHAKU の“静寂”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

アーティスト情報

ØØØ STUDIOS

"