

咲いた花 蕾の頃を思い出してた
雨に唄ったり浸ったり 君の横で
照れくさいような
そんな日々を過ごしたら
この胸に抱いておこう
ないものねだりの夜を
どうしようもないよと
閉したまま 陽を浴びた
Ready?
大切なことはいつでも
平凡で見失うもの
ほんの一瞬目を離せば消えてゆく
青春なんて大袈裟じゃなくても
十年後思い出すだろう
何度でも昨日にありがとう
散々だな ずっと誰かにいびられては
嘘に迷ったり惑ったり 焦ったくて
乾き切っていた
そんな日々も無駄じゃない
この胸に刻んでおこう
Ready?
大変なこともあったけど
有終の美の糧にしよう
こんな逆境
見逃したらつまらない
春風駘蕩の夢に慣れたら
炎天の荒地を進もう
いつかまた笑顔になれるよ
最初で最後だと
分かってたつもりだった
あんなに泣いたのに
振り向いてしまう
Ready?
大切なことはいつでも
永遠に譲れないもの
何度でも昨日にありがとう
ほら、いつかまた笑顔になれるよ
- 作詞者
エル
- 作曲者
ばんすたUちゃんP
- プロデューサー
ばんすたUちゃんP
- ミキシングエンジニア
ばんすたUちゃんP
- マスタリングエンジニア
ばんすたUちゃんP
- ギター
ばんすたUちゃんP

ばんすたUちゃんP の“デルフィニウム (feat. 重音テト)”を
音楽配信サービスで聴く
ストリーミング / ダウンロード


