※ 試聴は反映までに時間がかかる場合があります。
※ 著作権管理事業者等が管理する楽曲は試聴できません。
生きることに疲れてしまう日がある。
前を向けない日もある。
何もかも投げ出したくなる夜もある。
『生きてるだけで、、、』は、
そんな日々を経験してきた一人の人間が、
ありのままの言葉で綴った歌です。
強くなれなくてもいい。
無理に笑えなくてもいい。
それでも今日を生き延びたなら、
それだけでも十分価値がある。
かつて消えてしまいたかった夜を越え、
今も迷いながら歩き続ける一人のおっちゃんが歌う、
不器用でまっすぐな人生讃歌。
「生きてるだけで丸儲け」
その言葉を信じられない日があってもいい。
それでも朝はやって来る。
そしていつかまた、
心から笑える日が訪れるかもしれない。
今つらい場所にいる誰かへ。
この歌が小さな灯りになりますように。