それでいいなら (オリジナルver)のジャケット写真

歌詞

それでいいなら (オリジナルver)

NAGISA

ねえ

最近どうしてる

そんな言葉さえ

少し遠いね

君は君なりに

頑張ってたんだろう

誰にも言えないこと

抱えながら

僕は僕なりに

信じていたけど

同じ景色を

見てたわけじゃない

いつからだろう

言葉よりも

沈黙が増えたのは

それでいいなら

それでいいよ

無理に引き止めたりしない

それで笑えるなら

それでいいよ

少し悔しいけど

君が選んだ明日なら

誰かの正しさじゃ

測れないこともある

幸せなんてきっと

そんなものだろう

わかっているのに

まだ引っかかるんだ

綺麗に終われるほど

大人じゃな

本当はまだ

聞きたいことも

あったけど

それでいいなら

それでいいよ

今さら責めたりしない

それで進めるなら

それでいいよ

少し寂しいけど

君が選んだ未来なら

夜風が吹いて

街の灯りが揺れる

忘れたいわけじゃない

ただ

置いていくだけ

それでいいなら

それでいいよ

無理に変わらなくていい

それで笑えるなら

それでいいよ

少し悔しいけど

君が選んだ明日なら

君が選んだ未来なら

それでいいよ

それでいいなら

  • 作詞者

    ytsgax

  • 作曲者

    ytsgax

  • プロデューサー

    ytsgax

  • ボーカル

    NAGISA

それでいいなら (オリジナルver)のジャケット写真

NAGISA の“それでいいなら (オリジナルver)”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

  • ⚫︎

    それでいいなら (オリジナルver)

    NAGISA

人はいつも、
正しい選択をするわけじゃない。

それでも、
自分で選んだ道なら、
誰にも否定できない。

「それでいいなら」は、
誰かを引き止めることをやめた夜の歌。

本当は納得なんてしていない。
本当はまだ聞きたいこともある。

だけど、
愛することと縛ることは違うから。

相手を理解できなくても、
同じ景色を見られなくても、
それでも願ってしまう。

どうか幸せでいてほしい、と。

少し悔しくて。
少し寂しくて。
少しだけ優しい。

そんな感情が、
夕暮れのロードサイドに置き去りになっている。

別れは終わりじゃない。

ただ、それぞれの物語が
違うページをめくるだけだ。

"