

ねえ
最近どうしてる
そんな言葉さえ
少し遠いね
君は君なりに
頑張ってたんだろう
誰にも言えないこと
抱えながら
僕は僕なりに
信じていたけど
同じ景色を
見てたわけじゃない
いつからだろう
言葉よりも
沈黙が増えたのは
それでいいなら
それでいいよ
無理に引き止めたりしない
それで笑えるなら
それでいいよ
少し悔しいけど
君が選んだ明日なら
誰かの正しさじゃ
測れないこともある
幸せなんてきっと
そんなものだろう
わかっているのに
まだ引っかかるんだ
綺麗に終われるほど
大人じゃな
本当はまだ
聞きたいことも
あったけど
それでいいなら
それでいいよ
今さら責めたりしない
それで進めるなら
それでいいよ
少し寂しいけど
君が選んだ未来なら
夜風が吹いて
街の灯りが揺れる
忘れたいわけじゃない
ただ
置いていくだけ
それでいいなら
それでいいよ
無理に変わらなくていい
それで笑えるなら
それでいいよ
少し悔しいけど
君が選んだ明日なら
君が選んだ未来なら
それでいいよ
それでいいなら
- 作詞者
ytsgax
- 作曲者
ytsgax
- プロデューサー
ytsgax
- ボーカル
NAGISA

NAGISA の“それでいいなら (オリジナルver)”を
音楽配信サービスで聴く
ストリーミング / ダウンロード
- ⚫︎
それでいいなら (オリジナルver)
NAGISA
人はいつも、
正しい選択をするわけじゃない。
それでも、
自分で選んだ道なら、
誰にも否定できない。
「それでいいなら」は、
誰かを引き止めることをやめた夜の歌。
本当は納得なんてしていない。
本当はまだ聞きたいこともある。
だけど、
愛することと縛ることは違うから。
相手を理解できなくても、
同じ景色を見られなくても、
それでも願ってしまう。
どうか幸せでいてほしい、と。
少し悔しくて。
少し寂しくて。
少しだけ優しい。
そんな感情が、
夕暮れのロードサイドに置き去りになっている。
別れは終わりじゃない。
ただ、それぞれの物語が
違うページをめくるだけだ。



