※ 試聴は反映までに時間がかかる場合があります。
※ 著作権管理事業者等が管理する楽曲は試聴できません。
「そばにいてくれたから」は、
特別な奇跡ではなく、“当たり前の毎日を一緒に重ねてきたこと”の尊さを描いたラブソング。
笑い合った日も、すれ違った夜も、言葉にできなかった不安も。
二十五年という長い時間の中で、何度も「大丈夫」と背中を押し合いながら歩いてきた二人の物語です。
派手じゃなくてもいい。
完璧じゃなくてもいい。
それでも、隣にこの人がいてくれたから今の自分がいる――。
そんな静かで深い“ありがとう”を、夕暮れのようなあたたかさで包み込んだ一曲です。