

アン!アン!アンコール!
アン!アン!アンコール!
アン!アン!アンコール!
アン!アン!アンコール!
本当にアンコールして欲しいと思ってますかー!?!?!?
本編が終わっても
ステージ薄暗いまま
なんかまだメンバー出てきそう
一曲やりそう
これは最初からセトリに
アンコールがある前提
終電あるけどもう
帰れない空気
アンコールで新曲やる
もしなかったらどうしてたの?
そもそも観客側から
求めるものだったのにいつしか
決め打ち…
アンコールなんていらないよ
感情にノッて遊ぼうよ
もう一回があると思うな
全身全霊
アンコールなんていらないよ
反抗期だって踊ろうよ
Ne Ne Never Never
会場の延長料金払えないし
アン!アン!アンコール!
アン!アン!アンコール!
アンセムやらずに終わったら確実にアンコールありまーす!!!
「ほらまだあと一回
あるから大丈夫」
なんて油断が命取り
これは全てにおいてそう
One more chanceなんて
期待しちゃダメなんです
頼むからもう一曲やって
心の声溢れ出して
どうしても伝えたくなって
叫びは渦に変わり本物の
Encore
アンコールなんていらないよ
感動しちゃって暴れようよ
これが終われば◯んでもいいよ
言い過ぎ
アンコールなんていらないよ
反動きたって知らないよ
Ne Ne Never Never
燃え尽きた先でまた燃やせ
いつからだろう…
自分たちでセットリストに
アンコールとか書くようになってしまったのは…
それってもうアンコールじゃなくない?
予定調和じゃない!?
これからは予定調和にしよう!
予定!調和!予定!調和!…
予定調和ありがとー!
想定内の声にお応えして
ラストいきまーす!
アンコールなんてやらないよ!?
最後の曲だって言ってんじゃん
1番騒いだ奴に100万
あげない
アンコールなんてやらないよ!?!?!?
最後の曲だって言ってんじゃん!!!!!!
Ne Ne Never Never
今だけがぼくたちの全て
アン!アン!アンコール!
アン!アン!アンコール!
アン!アン!アンコール!アンコール!
まぁそこまで言うなら?
あと1曲?2.3曲?
5.6曲くらいやってあげてもいいけど
- 作詞者
白幡いちほ
- 作曲者
uno blaqlo
- プロデューサー
白幡いちほ
- 共同プロデューサー
uno blaqlo
- ボーカル
ゴキゲン帝国

ゴキゲン帝国 の“アンコールなんていらない”を
音楽配信サービスで聴く
ストリーミング / ダウンロード
- ⚫︎
アンコールなんていらない
ゴキゲン帝国
ギャル×青春パンクをコンセプトに活動する、日本国内唯一のガールズエアバンド“ゴキゲン帝国”。
待望の1stシングル「アンコールなんていらない」が、ついにデジタルリリース!
「ライブは終わったのにステージが薄暗いまま…」
「最初からセットリストにアンコールが組まれている…」
そんな“アンコールあるある”を、爽快なパンクロックに乗せて歌い上げた一曲。
ライブシーンが好きな人なら、共感すること間違いなし!