どちらがいい?のジャケット写真

歌詞

どちらがいい?

Code6

お前ならどちらがいい

ダセエよりカッケエ方がいいだろ

やりたくない事ばかり

だけどやりたい放題

他人に縛られたり気を遣い

俺は生きたくなんかない

Ey yo全ては自分次第

俺らFree生きてる限り

誰を見ても同じだな

ないオリジナル

何番煎じで

阿呆が粋がる

Lifeが尻軽

ビッチも嫌がるだろ?

偽物にFUCK YOU FUCK YOU

アブノーマルでも

地元ghettoでも

あんまり気にしない

だって俺カッケえもん

まあ笑ってろ

理不尽よりFree

I need I need

少年じゃなくなっても抱いてる大志

これがJOBだと握るMIC

ANGELとDEVILとDANCING

クソな世の中へバンジー

団地育ちでも笑えた毎日

絵に描いたような問題児

Undergroundから飛び出すMy team

Life is gamble カイジ

お前ならどちらがいい

ダセエよりカッケエ方がいいだろ

やりたくない事ばかり

だけどやりたい放題

他人に縛られたり気を遣い

俺は生きたくなんかない

Ey yo全ては自分次第

俺らFree生きてる限り

まだ何もかもが足りない

もっともっとちょうだい

欲しいな余るぐらい

Ey with my mind On my money

And my money Yo on my mind

金だけじゃねえけれどやっぱ金だべ

あればFamily養える

金がねえとmindは曇ってく

稼げ more money more more money

あいつは今頃BED

の中で夢みているHeaven

俺RECしroll up HEMP

My name is Code6この名をREP

どちらかだぜ

やるもやらねも自分次第で選べる

けどどちらかではねえ

やるのみの一択に全額BET

お前ならどちらがいい

ダセエよりカッケエ方がいいだろ

やりたくない事ばかり

だけどやりたい放題

他人に縛られたり気を遣い

俺は生きたくなんかない

Ey yo全ては自分次第

俺らFree生きてる限り

  • 作詞者

    Code6

  • 作曲者

    Hiro on the Bass

  • プロデューサー

    Hiro on the Bass

  • ラップ

    Code6

どちらがいい?のジャケット写真

Code6 の“どちらがいい?”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

  • ⚫︎

    どちらがいい?

    Code6

    E

“ダサい”か“カッケェ”か。
“やる”か“やらない”か。

『どちらがいい?』は、
REALを求めて足掻き続けるCode6の価値観を描いた一曲。

地元、仲間、金、夢、葛藤。
理不尽な現実の中でも、
自分の信念だけは曲げずに進み続ける。

答えを決めるのは自分次第。

アーティスト情報

"