遅れないよ、、、きっとのジャケット写真

歌詞

遅れないよ、、、きっと

kazmaribukuro

明日の待ち合わせは 10時半

声に出して 確かめた夜

大丈夫って 言い聞かせても

不安だけ 消えてくれない

何もできてない自分が

また今日もここにいて

変わりたいって思うほどに

動けなくなるのはなぜ

遅れたくない ただそれだけ

そんな簡単なことなのに

どうして私はいつも

うまくできないんだろう

やばい やばい わかってる

このままじゃダメだって

時計の音が責めるみたいに

胸を締めつける

やばい やばい 怖いよ

明日が来るのが少しだけ

ちゃんと笑って会えるかな

そんなことばかり

カーテン越しににじむ朝

逃げ場みたいな夜が終わる

眠れないままの心だけ

置いていかれそうで

「またダメかも」って思うたび

自分が少し嫌いになる

でもそれでも 約束がある

会いたい人がいる

やばい やばい でも行くよ

どんな顔でもいいから

10時半には

そこに立ってる

ちゃんとあなたの前に

やばい やばい それでも

逃げたくなる夜を越えて

うまくいかない私ごと

連れていくから

おやすみ まだ弱いままでいい

朝はきっと 来るから

  • 作詞者

    kazmaribukuro

  • 作曲者

    kazmaribukuro

  • プロデューサー

    kazmaribukuro

  • ボーカル

    kazmaribukuro

  • ソングライター

    kazmaribukuro

遅れないよ、、、きっとのジャケット写真

kazmaribukuro の“遅れないよ、、、きっと”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

  • ⚫︎

    遅れないよ、、、きっと

    kazmaribukuro

眠れない夜。
「ちゃんと行かなきゃ」「遅れちゃダメだ」——そんな当たり前のことが、どうしてこんなに苦しいんだろう。

不安、自信のなさ、動けなくなる心。
それでも“会いたい人がいる”から、逃げたくなる夜を越えて朝へ向かう。

『遅れないよ、、、きっと』は、弱さを消そうとする歌じゃなく、弱いままでも前へ進もうとする気持ちを描いた一曲です。

うまく生きられない日があっても、ちゃんと誰かに会いに行こうとするその姿は、きっともう十分強い。

"