午前二時、君はいない。のジャケット写真

歌詞

午前二時、君はいない。 (feat. 可不)

トキトウメイ。

ずっと続くと思ってた

変わらずに続くと思ってた

そう信じていたのは私だけだった?

何がダメだったのかな?

嫌われるようなことしてた?

探しても確かな答えは出なくって

少しずつずれていく価値観

少しずつ遅くなる返信

薄々感じていた

なんとなく気づいていた

君との関係に

終わりが来そうってこと

なんかもうやるせないね

私だけすがりついてほんと馬鹿みたい

悲しいというより

虚しさが残る午前2時

何度見返してみても

新着メッセージはなくて

その度に君への感情は枯れていって

次第にどうでも良くなった

別に嫌いになったわけじゃない

本当はもう一度会いたいけれども

サヨナラを選んだのは

君の行動に振り回されるのに疲れたから

ごめんねバイバイ

  • 作詞者

    トキトウメイ。

  • 作曲者

    トキトウメイ。

  • ミキシングエンジニア

    YuruC

  • マスタリングエンジニア

    YuruC

  • ピアノ

    トキトウメイ。

午前二時、君はいない。のジャケット写真

トキトウメイ。 の“午前二時、君はいない。 (feat. 可不)”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

  • ⚫︎

    午前二時、君はいない。 (feat. 可不)

    トキトウメイ。

  • 2

    午前二時、君はいない。

    トキトウメイ。

「返信が遅くなるたびに、終わりを感じていた。」

シンプルなピアノサウンドに乗せて、
嫌いになれないまま終わってしまった恋を描いた失恋ソング。

“悲しい”よりも“虚しい”が残る、
午前2時の感情を歌い綴った一曲。

アーティスト情報

"