午前二時、君はいない。のジャケット写真

歌詞

午前二時、君はいない。

トキトウメイ。

ずっと続くと思ってた

変わらずに続くと思ってた

そう信じていたのは私だけだった?

何がダメだったのかな?

嫌われるようなことしてた?

探しても確かな答えは出なくって

少しずつずれていく価値観

少しずつ遅くなる返信

薄々感じていた

なんとなく気づいていた

君との関係に

終わりが来そうってこと

なんかもうやるせないね

私だけすがりついてほんと馬鹿みたい

悲しいというより

虚しさが残る午前2時

何度見返してみても

新着メッセージはなくて

その度に君への感情は枯れていって

次第にどうでも良くなった

別に嫌いになったわけじゃない

本当はもう一度会いたいけれども

サヨナラを選んだのは

君の行動に振り回されるのに疲れたから

ごめんねバイバイ

  • 作詞者

    トキトウメイ。

  • 作曲者

    トキトウメイ。

  • ミキシングエンジニア

    YuruC

  • マスタリングエンジニア

    YuruC

  • ピアノ

    トキトウメイ。

午前二時、君はいない。のジャケット写真

トキトウメイ。 の“午前二時、君はいない。”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

  • 1

    午前二時、君はいない。 (feat. 可不)

    トキトウメイ。

  • ⚫︎

    午前二時、君はいない。

    トキトウメイ。

「返信が遅くなるたびに、終わりを感じていた。」

シンプルなピアノサウンドに乗せて、
嫌いになれないまま終わってしまった恋を描いた失恋ソング。

“悲しい”よりも“虚しい”が残る、
午前2時の感情を歌い綴った一曲。

アーティスト情報

"