祭りはまだか?! (feat. 乳川おどる)のジャケット写真

歌詞

祭りはまだか?! (feat. 乳川おどる)

オサマ・リー・ギタカ

へへへへへ、へへへへへへ、へへ、へへ

なにしたろうかな、なー、にー、を!してやろうかな

泣きたいけど、泣いてる場合じゃねぇんだな

堪え続けた涙は 胸の穴で咲こうとする花へと伝う

荒れ狂う ちいさな日々という冒険へと心は出

嵐を受ける 腕をまくる

俺も ニッチなりにやりてぇことがあるんだよぉ

やりてぇことって なんだっけ

野暮ったすぎて恥ずかしいぜ

やりてぇことって なんだっけ

しあわせ

しあわせへ!

泣きあいしてぇ

もうね、どうしようかね、ほんとにねぇ

あっちが、こっちが悪いって言っちゃうんだけどさ もうっ

あーだこーだ言っても 何をするにしたっても

要は最後は結局は いまここでやるか、やらないかでしょ?

だからなんだ、まぁ、その、半径数メートル

以内によくいる

すみちゃんがどれだけ大事か思い知らされたんですよ

あ、すみちゃんは憎っくき家内であります!

ぐちぐちぐちぐち愚痴ってたなら

駄目になるかも でも愛、愛、愛

ずっとされてたい ずっとしていたい

汗、涙、 きらりらりん それが日々

話は多少変わってしまうが

どんな時だって俺たちの今をつくった

幾つもの何がしかがあって

こんな時だからこそ

今を希望とするならば、

変わりそうもない気がする自分のままだとしても

僅かばかりでも 貸せる肩をもっていたいもの

それに特にありがとうなど必要はなく

たまたまそこをただ通りすがっただけのこと

この真摯な紳士は平和や博愛を願うばかり

……なーんちゃって なーんちゃって

歴史の節目に 今立って

試されてるよう だからこそ踊れ

おどけて まじめで うたっては

今日をわらうぜ Yeah〜

  • 作詞者

    乳川おどる

  • 作曲者

    オサマ・リー・ギタカ

祭りはまだか?! (feat. 乳川おどる)のジャケット写真

オサマ・リー・ギタカ の“祭りはまだか?! (feat. 乳川おどる)”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

  • ⚫︎

    祭りはまだか?! (feat. 乳川おどる)

    オサマ・リー・ギタカ

ギタリストのオサマ・リー・ギタカと、その知り合い、乳川おどるのコラボレーション。

鬱屈と戦いながら祭りを待っている。だけどやらなくちゃいけないことはある。
みんななんだかんだで大変なんだよなぁ。

大人は大変だ。子供だって大変だ。
みなさんはタイ産マンゴーを食べたことはありますか?大変おいしいですよ。
しかも安価です。おいくて安い。それは大変だ!もうタイ産じゃなくて大変マンゴーだ!

………うぉぉぉおおおっ!
祭りはまだかーーー!!!

祭りはまだか!?の概要でした。
お粗末さまでした。

アーティスト情報

"