君は君のままで (リミックス・バージョン)のジャケット写真

歌詞

君は君のままで (リミックス・バージョン)

津野 剛

正直過ぎた 笑顔の日々の中で

二つの軌跡に 偶然が重なり合った

二言三言で 歩調を絆に合わせて

素顔の中に 明日を探した

遠い眼差しの 向こう側に 見ていたものって 何だろう

桜咲き誇る頃 友に想いを馳せた

駆け抜けた春の日差しに 彩りを添えた

懐かしいにおいを 机に置いてきた

いつまでも いつまでも いつまでも 君は君のままで

  • 作詞者

    津野 剛

  • 作曲者

    津野 剛

  • リミキサー

    津野 剛

君は君のままで (リミックス・バージョン)のジャケット写真

津野 剛 の“君は君のままで (リミックス・バージョン)”を

音楽配信サービスで聴く

ストリーミング / ダウンロード

  • ⚫︎

    君は君のままで (リミックス・バージョン)

    津野 剛

あの日、オレたち4人は出逢って、一堂に会したんだね…!!!
久しぶりにクラスの席替えが実施された。
先ずは男子、次に女子がクラスの席を決めて、そしてその後、男女が顔合わせ!!!
オレはチョッと離れた後ろの端っこの席に着席!

しか~し!よく見たら、クラス一のベッピンさんの言うなればマドンナの隣が…空席!!
その次の瞬間、ほふく前進にてその席ににじり寄った!

「取ったど~!!!取ったど~!!!」
オレは成し遂げた…・・・。
その前の席にいたのがナ○○でした…。

ナ○○はホントに正直な友でした…。
「オレたちの学校なんて格好悪いよぅ…。オレなんていつでも使いっぱ…。」
いつでも率直に話してくれました。
「みんなで集まる時は団地みたいな所で…、それ以上は…チョッと言えない…・・・。」
うん、それで良いんだって!言いたくないことは言わないで良いんだって!!

そんな思い出を真空パックに詰めて真心を込めて手間暇かけて、「唄」にしました!!!
思い出の中でいつでも何かを話し続けていた、ナ○○はホントは何が言いたかったのですか?授業中はナ○○がひたすら横向いて話をしていたのを思い出すけど、話好きだったんだね…・・・。決めセリフは「ズルいなぁ…。ベッピンさんの隣の席で!!!」だったね!百万回は言われたけどなぁ…・・・。

安らかに!いつまでも安らかに!お休みください…。

R.I.P.

アーティスト情報

warm up label

"